りそな銀行中目黒支店で、前代未聞の個人情報漏洩が発覚!!
個人情報を漏洩されたのは、関ジャニ∞大倉忠義さんと過去には西島秀俊さんの顧客情報流出していた模様です。

risona.jpg


りそな銀行中目黒支店に勤務する派遣社員の女性従業員が、たまたまキャッシュカードを紛失したと関ジャニ∞大倉忠義さんが届け出た所、同従業員が家族にその内容をツイート、
いわゆるバカッターで漏洩が判明してしまいました。

その娘と思われるツイッターアカウントには
「この前母は西島秀俊さんの免許証顔写真のコピーとってきた笑」

「母が帰ってきたら大倉くんの情報たくさん頂こう。住所はざっくりとはさっき電話で教えてもらったし」

関ジャニ∞大倉忠義さんりそな銀行 中目黒支店ご来店 来店理由 カードの損失 中目黒店ざわつき」

この従業員は、関ジャニ∞大倉忠義の住所や、西島秀俊免許証の顔写真のコピーなども入手したとツイートしていました。

りそな銀行は、関ジャニ∞大倉忠義さんや西島秀俊さんの名前は出していませんが、ホームページで
事実関係については調査中とした上で、以下の様な謝罪文を掲載しました。

risona-2.jpg


ま~しかしお粗末な話ですね、信用第一の銀行さまは何やってもいーのかよって話しですね
銀行の姿勢もそうだけど、この派遣社員オバサンはこの後どうなるんでしょうね?