元日本テレビ社員だった次男が窃盗容疑などで逮捕された人気司会者のみのもんたさん(69)が26日、東京都内で記者会見を開き、事件後出演を自粛していたTBS系の二つの報道・情報番組「みのもんたの朝ズバッ!」「みのもんたのサタデーずばッと」の両番組の降板を26日都内で記者会見を開き発表しました



みのさんは「子育てを間違え、(次男を)不完全な形で世の中に送り出してしまったのではないか」と声を詰まらせ「申し訳ない」と謝罪し、報道を扱うキャスターは昔からの憧れだったと語り、「悔しい」と繰り返した。

また、次男の御法川雄斗容疑者(31)には一度だけ自宅に会いに行った」と告白し、「何もしゃべりませんでした。僕は顔を見て5分で出ました。彼からは何もありません。彼は板の間で僕の顔を見て、何か言いかけましたけど、僕は無視して顔だけ見て出た」と明かした。

あ~あ、みのさんとうとう降板ですか?

 カテゴリ