1回戦で「佐藤実絵子・佐藤聖羅・小林亜美」、
2回戦で「中西優香・松井珠理奈」、
3回戦で「高木由麻奈」が敗戦しましたが、
「上野圭澄・木本花音」が4回戦に進出し見事に選抜入りしました。

SKE48トレーディングコレクションpart3 ノーマルカード 【佐藤聖羅】 R021

18日に東京・日本武道館で行われたAKB48の29枚目シングルを
歌うメンバーを選抜する「第3回じゃんけん大会」で、
1回戦で敗退したSKE48佐藤聖羅の注目度が急上昇している。

同大会は、参加メンバーのさまざまな趣向を凝らした衣装も見どころの
その中でも大きなインパクトを残したのが佐藤聖羅。
露出度の高いブルーのビキニ姿で登場し、
あどけなさの残る顔とは対照的なグラマラスボディに、
会場に集まった観客からは大きな歓声が上がった。
まさに、巨乳バカ一代

じゃんけんの結果は1回戦敗退と振るわなかったが、
ビキニ姿のおかげか、その後に注目度が急上昇。

佐藤聖羅は同大会終了直後に更新した公式ブログで、
“泣きべそ”写真を掲載するとともに、
「歯が痛いわけぢゃないで。はーいたい、はいたい、敗退。そう、じゃんけん大会初戦敗退でした。残念」と悔しさをにじませたが、
翌19日に自身の注目度が急上昇していることを知ると、
SNS「Google+」上で、「朝起きたら何か凄いことに、、、笑」と驚いた様子。
「テレビなどで大きくとり上げて頂いたようで・・・
嬉しいですね。
これを機にいろんな方に名前を覚えて頂きたいですねっ」と喜びをつづっている。