逃走していた「オウム真理教 元信者」高橋克也容疑者が
逮捕されました ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

防犯カメラであそこまで映されていたから、時間の問題かと・・・
思っていたら、やっぱり捕まっちゃいましたね~
何でもマンガ喫茶に居るところを、通報されたとか
目撃証言

菊池直子が逮捕された後、潜伏先に警察が急行するも
逃走した後で、その後11日間逃走後の逮捕劇



高橋克也は、
目黒公証役場事務長監禁致死事件
東京都知事宛ての郵便物爆弾事件
猛毒のVXを用いた男性3人への襲撃事件では殺人・同未遂容疑
以上3件で逮捕状が出ていた。
隠された証言

いや~しかし17年間も良く逃亡できたもんだな~
手配写真とは別人の風貌で、会社務めしてたなんて誰も思わん
金も結構持ってたみたいだし
菊池直子が逮捕された時も思ったけど・・・
下世話な話、この二人には「懸賞金1,000万円」が掛かっていたよね?
やっぱ、最後に通報した人の総取りになるのかな~