今年4月に自身のブログで、夫との離婚協議中であることをブログで明かした、
元モーニング娘の加護亜依さんでしたが
なんと、今度は傷害事件に巻き込まれてしまいました。

kago.jpg

加害者は、夫の加護陽彦(はるひこ)容疑者で、
5月12日午前8時ごろ、同区六本木のマンションで、亜依さんの肩を蹴るなどし、
全治10日の軽傷を負わせました。

4月のブログには
「離婚の結論がでましたらあらためてご報告させていただきますが、
小さい娘もおりますので、今は静かに見守って頂けたらと思います。
ご迷惑、ご心配をお掛けし、本当に申し訳ありません。
私は、芸能の世界で育てていただきましたので、
今後も1人の女性、1人の母として芸能活動を再開して、
少しでも恩返しが出来たらと考えております」とつづっていました。

なんか加護ちゃんツイてないよね~
芸能界復帰に向けて頑張ってたのに・・・


元「モーニング娘。」でタレントの加護亜依さん(27)に暴行したとして、警視庁麻布署は9日、傷害の疑いで、夫で会社役員、加護陽彦(はるひこ)容疑者(47)=東京都港区=を逮捕した。同署によると、容疑を否認している。

逮捕容疑は、5月12日午前8時ごろ、同区六本木のマンションで、亜依さんの肩を蹴るなどし、10日の軽傷を負わせたとしている。

亜依さんらが同署に相談に訪れ、発覚。同署は何らかのトラブルがあったとみて、詳しい動機などを調べる。

加護容疑者は、違法な高金利で知人に現金を貸し付けたとして昨年10月に警視庁に出資法違反容疑で逮捕され、その後、不起訴処分になっていた。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150609-00000542-san-soci