口元のホクロがエロチックな人気モデルの藤井リナさん
個人事務所を立ち上げてたんですねぇ、知らなかった^^;そんな藤井リナさんがTBSの日曜日の情報番組「サンデー・ジャポン」に出演し、個人事務所の現状を明かしました。


snidel 2013 Autumn / Winter Collection STRIPE TOTE 宝島社

8月で所属事務所「スターダストプロモーション」を退社し、9月に個人事務所を立ち上げた人気モデルの藤井リナ(29)が20日、TBS系情報番組「サンデー・ジャポン」(日曜前10・00)で、医師でタレントの西川史子(42)の担当する名物コーナー「西川会」のロケに参戦。個人事務所について「完全な赤字です」などと現況を明かした。

事務所立ち上げから1カ月半が経過し「最初は凄く不安だったんですけど落ち着いて来ました」と話した藤井。「でもお金がかかりますね」とスタッフの給料や事務所の維持費などで「完全な赤字です」と続けた。

今の所属タレントは藤井のみと聞いた西川は、真剣な表情で聞き入っていたTBSの田中みな実アナウンサー(26)を差して「この人、どう?」と突っ込むと「こんな素敵な人、手に負えない」と首を振るシーンも。

また、「口説かれた有名人はいるの?」の質問には「います…」と告白。ピー音が流れて放送では名前は明かされなかったが、田中アナが「えっ?それってもう…」と反応すると、藤井は「そう…」と大物ミュージシャンとの交際遍歴を明かし、恋多き女性の片りんをのぞかせた。

端正な顔立ちに、抜群のプロポーション。それに男心をくすぐる「エロぼくろ」業界人や番組共演者が放って置く訳無いですよね^^;