SSブログ

芸能ニュースのカテゴリ記事一覧

最新記事一覧

カテゴリ:芸能ニュース

芸能ニュースのカテゴリ記事一覧。芸能Newsを日々綴ります。

芸能ニュース
元俳優の黒田勇樹(30)と、妻で歌手の中村瑠衣(26)との離婚調停が今日12日、東京家庭裁判所で始まる。昨年7月10日に結婚したが同8月に黒田の家庭内暴力がエス..

記事を読む

芸能ニュース
泥仕合が繰り広げられようとしている、上原さくら(35才)と別居中の夫で会社経営者・青山光司氏(40才)の夫婦。トラブルの発端は1月31日発売の『週刊文春』が、昨..

記事を読む

芸能ニュース
俳優の松田翔太と女優の忽那汐里がデートを楽しんでいる姿を発売中の写真誌「フライデー」(講談社)が報じている。同誌によると、今月上旬、2人は普段、あまり若いカップ..

記事を読む

芸能ニュース
女優の加藤あい(30)が12日発売の「FRaU」ボディー特集号でランジェリー姿を披露する。「脱げるカラダになる」をテーマにしたダイエット特集で、撮影は自身の30..

記事を読む

芸能ニュース
女優鈴木杏樹(43)の夫で、駿河台日本大学病院勤務の外科医、山形基夫(やまがた・もとお)さんが1日、死去した。56歳。東京都出身。死因は不明。鈴木とは98年6月..

記事を読む

芸能ニュース
『一流芸能人』のGACKTさんの自宅と事務所に、昨年の夏"マルサ"こと東京国税局査察部の強制捜査が入ったらしいです。いわゆる"査察"ということですかねかなりな乱..

記事を読む

芸能ニュース
女性タレント上原さくらが、昨年11月に自殺未遂をやらかしていた睡眠薬の多量摂取 ← 病院に入院病院付近のマンションから ← 飛び降り自殺を"図ろうとしていた"要..

記事を読む

芸能ニュース
小雪さん、昨年俳優の松山ケンイチと結婚し第一子も誕生し、幸せな結婚生活を送っていたはずなんですが、今年に入り第二子出産に向けて、韓国で出産するために韓国の「産後..

記事を読む

芸能ニュース
昨年7月に、Folder5のメンバーで女優のAKINA(27歳)との交際を公表したタレントのビビる大木(38歳)に、“二股交際”報道が出た。現在発売中の写真週刊..

記事を読む

芸能ニュース
お笑いコンビ・次長課長の河本準一(37歳)が1月17日、Twitterの終了を宣言した。河本は17日早朝、「楽しいと思って始めたツイッターなんですが、個人的に楽..

記事を読む

黒田勇樹と中村瑠衣、DVで離婚調停12日開始

元俳優の黒田勇樹(30)と、妻で歌手の中村瑠衣(26)との離婚調停が今日12日、東京家庭裁判所で始まる。昨年7月10日に結婚したが同8月に黒田の家庭内暴力がエスカレート。同30日にツイッターで互いを批判し合って別居後、中村が調停を1月12日に申し立てた。

黒田勇樹.jpg

<1>夫婦関係調整<2>婚姻費用分担について話し合われる。中村は黒田にワイン瓶で殴られたり、頭を足で踏みつけられるなど日常的に暴力を受けた上、自身の親からの借金を黒田が返済していないと主張。「結婚前からの暴力も相当あった」と警視庁に被害届を提出している。黒田は「暴力を日常的に振るっていない。(一昨年に)僕の浮気がばれてから彼女の暴力もひどく、制止目的で何度か押さえつけたりした」と主張。また「お父さんから5万円を借り、返す口座を教えてほしいとお願いしたのに返事がなく返済できない」などと反論している。

上原さくら 別居中の旦那が自室侵入したとし110番通報

泥仕合が繰り広げられようとしている、上原さくら(35才)と別居中の夫で会社経営者・青山光司氏(40才)の夫婦。

トラブルの発端は1月31日発売の『週刊文春』が、昨年11月、上原が自殺未遂騒動を起こしていたと報じたことだった。記事では、上原が知人に送ったとされるメールが公開され、そこには青山氏の巨額脱税のほか、母親とともに「タカリ屋!」となじられたことなどが綴られていた。

翌2月1日発売の『FRIDAY』では、青山氏がインタビューに応じ、上原のメールの内容を「事実無根」と全否定。昨年9月に突然離婚を切り出され、「(慰謝料は)最低5億円は欲しい」と要求されていることなどが明かされた。夫妻の知人はこう話す。

上原さくら.jpg

「昨年秋には青山さんが上原さんと住んでいた家を出る形で別居となり、青山さんは代理人を立て離婚に向けた協議へと動き始めました。でも上原さんは精神的疾患を理由に協議に応じようとしていない状況なんです」

そんななか、さらなる事態が勃発していた。1月下旬のことだ。

「上原さんが留守の間に、青山さんが自宅に行ったんです。金庫に置いたままにしてきた現金や高級腕時計を返してもらおうと思ったみたいなんですね。でも、金庫が置いてある上原さんの部屋に鍵がかかっていて中に入れなかったそうなんです。

それで青山さんは鍵を壊して上原さんの自室に入ったみたいなんです。上原さんは帰宅してびっくりですよ。部屋の鍵は壊されてるし、金庫はからっぽだし。犯人は青山さんだと確信し、110番通報したそうです」(ふたりを知る芸能関係者)

この件について、青山氏は代理人を通じてこうコメントした。

「確かに彼女の通報で警察が自宅に入りました。でも部屋の鍵は最初から壊れていたし、金庫は夫婦共有のもの。しかも持ち帰ったのは200万円ほどの自分の時計です。むしろ、本来そこにあるべきだった700万円のディオールのブローチ、それに2300万円のパテック フィリップの時計がなくなっていたことが問題ですよ。彼女に返すよう求めていますが、聞き入れてもらえないので、訴訟を視野に入れています」

松田翔太 忽那汐里“さわやか交際”発覚

俳優の松田翔太と女優の忽那汐里がデートを楽しんでいる姿を発売中の写真誌「フライデー」(講談社)が報じている。

同誌によると、今月上旬、2人は普段、あまり若いカップルを見かけない首都圏の公園でデートを楽しみ、その夜、松田が愛車に忽那を乗せて忽那の自宅マンションに向かったが、松田はマンションに入らずに車を降りた忽那を見送った。数日後には忽那の女友達も交えて都内の隠れ家風レストランで食事を楽しみ、その後、バーで飲んだが、時間が遅くなると松田がタクシーを停めて忽那を乗せ見送った。

松田翔太.jpg 忽那汐里.jpg
イキガミ [ 松田翔太 ]
2人は共通の友人を通じて知り合ったというが、忽那は生まれも育ちもオーストラリアで英語がペラペラ。一方、松田は高校時代にイギリスに留学していて英語がペラペラのため、英語が話せるという共通点で意気投合したようだが、同誌によると、お泊まりもなく、まさに“さわやか交際”といったところのようだ。

「松田といえば、これまで沢尻エリカやモデルの黒田エイミらと浮き名を流し、派手な夜遊びぶりも報じられるなどかなり“女慣れ”しているだけに、忽那に対する態度があまりにも紳士的。これまでの交際ぶりなどを振り返り、口説くにあたっての“戦略”を変更したのでは」(女性誌記者)

一方、忽那にとっては初スキャンダルとなったが、同誌によると、雑誌の取材で理想のタイプを「感受性豊かな芸術性のある人」と答えているというだけに、俳優として経験豊富で7歳年上の松田は理想のタイプにピッタリだったようで、なおかつ、今後の芸能活動について何かとプラスになりそう。

加藤あい 大胆なセミヌードをFRaUで披露

女優の加藤あい(30)が12日発売の「FRaU」ボディー特集号でランジェリー姿を披露する。

「脱げるカラダになる」をテーマにしたダイエット特集で、撮影は自身の30歳の誕生日(昨年12月12日)前日に行われた。カービィー・エクササイズで人気の樫木裕実さんのもとでトレーニング、女らしいラインとなった加藤。バストを腕で隠し、黒いショーツとティファニーの高級ジュエリーのみというセクシーショットに挑戦した。

加藤あい.jpg
加藤あい写真集
20代最後の日に大胆なボディーラインと色香を披露した加藤は「『本当にこのようなカラダをみなさんにお見せしていいものか』と、すごく悩みましたが、30歳という節目に撮影に挑みました。かなり恥ずかしかったのですが、とても楽しく撮影を終えることができました」とコメントしている。

鈴木杏樹 夫の山形基夫さん急死 悲報は生番組本番中に

女優鈴木杏樹(43)の夫で、駿河台日本大学病院勤務の外科医、山形基夫(やまがた・もとお)さんが1日、死去した。56歳。東京都出身。死因は不明。鈴木とは98年6月に結婚。おしどり夫婦として知られた。

鈴木杏樹.jpg

関係者によると、最愛のパートナーの早すぎる悲報に、鈴木は大きなショックを受けているという。

1日は、金曜レギュラーを務める日本テレビ朝の情報番組「ZIP!」(月~金曜前5・50)に生出演。画面を通しては普段と変わらない様子を見せていたが、同局関係者は「番組側には山形さんの異変を知らせていたようです」と説明。張り裂けそうな胸中をひた隠しにして、気丈に振る舞っていたとみられる。

山形さんとの出会いは98年1月。司会を務めるフジテレビ「ミュージックフェア」(土曜後6・00)出演中に腹痛を訴え、同病院に入院。山形さんの執刀で手術を受けた。パソコンが同じ趣味だったことから意気投合。退院後にメール交換をしているうちに交際が始まり、交際4カ月で婚姻届を提出した。

清純派の女優として人気を集め、「お嫁さんにしたい女優No・1」にも選ばれていた鈴木の電撃婚は大きな話題になった。結婚報告会見では「出会いから6カ月(での結婚)は早く感じられるでしょうが、私たちにとっては長く感じられる」と幸せいっぱいの様子で話していた。

山形さんは75年に日本大学医学部に進学。81年の卒業後は母校の板橋病院に勤務。その後、米国留学で内視鏡治療を習得し、消化器がんを研究テーマにしていた。テレビ番組で“がんの若き権威”として紹介されたこともあった。

GACKT(ガクト)逮捕?国税マルサに強制捜査 100人体制

『一流芸能人』のGACKTさんの自宅と事務所に、昨年の夏"マルサ"こと東京国税局査察部の強制捜査が入ったらしいです。いわゆる"査察"ということですかね
かなりな乱脈経営で、なんと帳簿も無いとか^^; どうなってんの?



The Next Decade

『一流芸能人』のGACKTさんは東日本大震災のチャリティーコンサートで、被災者支援の基金を設立し被災地に寄付していたはず、集められた寄付金は4億円で、内2億円を日本赤十字社を通じて被災地に寄付したそうですが、残りの2億円が消えたいう不思議なことになってます。

マルサが出張って来るくらいですから、かなり悪質という認定の上の強制捜査のようです。
なんてったって総勢100人体制ですから、国税の本気度が伺えますね。
義援金詐欺なんて事にならなければいいのですが・・・。



■Yahooニュースより

人気ミュージシャン・GACKT(39)が昨夏、マルサこと東京国税局査察部の強制捜査を受けたが、実は100人体制という大規模なものだったことが明らかになった。その査察調査が大詰めを迎えている。

国税関係者は「GACKTの自宅と事務所に査察に入った査察官は約20人でしたが、メーンバンクをはじめ、関係各所に入った数を含めると100人の査察官が動員されたんです。結果、きちんとした帳簿もない乱脈経営が…。国税が東京地検特捜部に告発するのは時間の問題です」と語る。強制捜査があったのは昨年8月28日。GACKTとマネジャーを務める姉が入居し、GACKTの芸能事業をマネジメントする株式会社「ゴーディーホールディングス」の本店があるGACKT所有のデザイナーズマンションに、約20人のマルサが査察に入った。

「査察の狙いは東日本大震災の義援金の横領疑惑に対する脱税とGACKTのファンクラブの運営金など数億円の所得隠し疑惑です」(関係者)

GACKTは東日本大震災後、被災者支援の基金を設立。集めた義援金約2億円を日本赤十字社を通じて被災地に寄付したが、実際に集めた義援金は約4億円。残りの2億円が消えたという疑惑が浮上していた。

事務所の内情を知る芸能関係者は「ファンクラブのファンから集めた数億円の運営資金も使途不明なんです。しかも、事務所からGACKへのギャラ3億円が未払いであることがわかったんです。事務所のX社長は新宿のクラブで月2000万円使っていたと言う話もあるほど遊び好きですからね」と明かす。

年末には恒例になったGACKTのマカオのファンクラブツアーが行われたが、マネジャーとX社長、さらにファンクラブの責任者は、査察調査の対象ということで出国を許可されなかった。

「GACKTにハリウッドからオファーやCMの依頼が来ているんですが、国税の査察調査が大詰めを迎えているので、身動きできない状態だ」(事情通)

上原さくら 現在“自殺未遂”遺書メールの存在も本人が認める

女性タレント上原さくらが、昨年11月に自殺未遂をやらかしていた
睡眠薬の多量摂取 ← 病院に入院
病院付近のマンションから ← 飛び降り自殺を"図ろうとしていた"

要するに、かまって欲しいんだね^^;
本気ならとっくにお亡くなりになってますよ

なんでも
夫から受けた罵声の詳細、旦那 青山光司への恨み節や
「ウエディングドレスを棺に入れと欲しい」とかの遺書メールを
知人に送っていたらしい

メール送られた"知人"も迷惑だよね~ 親族じゃねぇーし!

しかしこの人"男運"わるいよなぁ~ 
"金の匂い"には敏感そうだけど

上原さくら.jpg


■以下 ナリナリドットコムより

実業家の夫との離婚問題に揺れるタレントの上原さくら(35歳)が、昨年11月、自殺未遂を図っていたと、現在発売中の「週刊文春」が伝えている。

同誌に掲載された「上原さくら『飛び降り自殺未遂』の衝撃」は、上原が昨年11月に睡眠薬を大量摂取して東京・江東区内の病院に入院し、さらに病院付近のマンションから飛び降り自殺を図ろうとしていた――という内容。また、同誌は上原が知人などに送ったという、破綻した夫婦関係への恨み節などをつづった“遺書メール”を入手し、夫から受けた罵倒の詳細も掲載、上原に直撃した際に“遺書メール”が事実であることを確認している。

ちなみに、同誌は建設現場の仮設足場を販売・リースする企業「KRH&COMPANY・LIMITED」の社長で、夫の青山光司氏にも直撃しており、「(上原は)すごい嘘つきなので、本当に病気で入院しているのか、女優ぶりを活かして演技していうのかはわからない」「(言葉の暴力は)一切ない」「このような形で夫婦生活が終わるのはとても残念」(週刊文春より)などと語り、夫婦関係の破綻は認めながらも、“遺書メール”にあるような罵倒については否定するなど、双方の言い分には齟齬があるようだ。

上原は2003年8月にアパレル会社社長の遠藤憲昭氏と結婚。バラエティ番組などでは夫婦生活にまつわるエピソードを披露することもしばしばだったが、友人の延長のような2人の関係に「このまま一緒にいて良いのか」と思うようになり離婚を決断、2009年11月30日に離婚届を提出した。

その後、2010年2月に青山氏との交際が明るみとなり、2011年4月1日に入籍。グアム挙式後に更新したブログでは「入籍した時は、気持ちの中で何か大きく変わった感じはしなかったのに、結婚式を挙げた時、ここまで生きてきた34年間の道のりで、育ててくれた両親、支えてくれた友達、お世話になった皆さん、いつも応援してくれる『ガールズ』への感謝の気持ちが溢れ、今までにない幸せを感じました」と喜びをつづっていたが、1年半後の昨秋には離婚危機・別居報道が出ていた。なお、ブログは昨年10月15日を最後に更新されていない。

小雪 韓国で出産予定のはずが、なんと夜逃げ

小雪さん、昨年俳優の松山ケンイチと結婚し第一子も誕生し、幸せな結婚生活を送っていたはずなんですが、今年に入り第二子出産に向けて、韓国で出産するために韓国の「産後院」に入院したのですが、その韓国の「産後院」でトラブルに見舞われているようです。

この「産後院」は地元韓国でも有名俳優が利用する超高級「産後院」なのですが、小雪さんはこの超高級「産後院」との間で”非セレブ”扱いされたことを不快に思いなんと、夜逃げ同然に他の「産後院」に勝手に転院してしまったんです。

生きていく力。

このニュースに韓国メディアが、敏感に反応しトラブルに拍車がかかり揉めているようです。
詳しくは、ニュースソースで確認できます。
お国柄は違いますが、いくら腹立たしく思っていても、夜中になんの連絡もなく勝手に転院してしまっては、そりゃ日本でもきっと大事になるでしょう。




以下ヤフーニュースより

「トラブルの現場となったのは08年開院の業界トップといわれる超セレブ産後院『De RAMA(ドラマ)』。韓国や中国の財閥の子息や、チャン・ドンゴン(40)の妻コ・ソヨン(40)、キム・ヒソン(35)なども顧客です。最高級の個室の入院費用は2週間で1千200万ウォン(約101万8千円)だそうです」(現地記者)

1月10日、韓国の有名産後院『La madre(ラマドレ)』で第二子の長女を出産した小雪(36)。しかし、吉報の影で韓国メディアが小雪の転院と“告訴トラブル”を報じていた。現地報道によると、小雪は1月7日に『De RAMA』に入院。ところが、その日の深夜0時“何の相談もないまま”抜け出し、『La madre』へ転院したというのだ。

この第一報を報じた韓国のネットメディア『チャンネルA』のキム・グァン記者は言う。
「小雪さんは昨年12月にソウル入りすると、短期滞在型のレジデンスを借りて、出産に備えていたそうです。『De RAMA』には、日本人の利用者はほとんどなく、院長は小雪さんのことをあまり知らなかったようです」

一般的にセレブ産後院への入院は競争率が高く、入院の6~7カ月前には予約が必要。「小雪さんは1月7日に入院した際、産後院側から各種の説明を受けたそうです。問題が起きたのは、その席でした。『協賛(芸能人割引)はありません』というひと言に、小雪さんは納得がいかない様子だったそうです」

小雪が不信感を抱いたのは、“非セレブ女優”視した院長の発言のようなのだ。
「この産後院は政財界のどんなVIP妊婦も一律価格。そもそも、顧客は超一流なので割引などを求めることはありません。小雪さんにとって金額はまったく問題ではなかったはずです。ところが、一流有名人として認識されず、さらには自分を“割引を求めるような有名人”と同類視されるような発言が二重に許せなかったようですね」(前出・韓国紙記者)

小雪は女優としてこの屈辱に耐えられず、“夜逃げ”を決行したようなのだ。
「どの産後院も、予約時に入院費の5~7割を内金として受け取ることもあって、小雪さんのように転院するケースは聞いたことがありません。しかし、今回、『De RAMA』側は芸能人である小雪さんを信じて、内金を受け取らなかったそうなんです」(キム記者)

彼女を“有名人待遇”していたと主張する『De RAMA』側。別の韓国紙記者は言う。
「小雪さんの前代未聞の転院劇が“業界トップの『De RAMA』ブランドに傷をつけた”と院長が激怒し話し合いで済まずに警察沙汰に発展してしまったようです。『De RAMA』側は警察に捜査を求めましたが結局、小雪さんと産後院の間で和解が成立しました」
第2子の健やかな成長が、今の小雪には最大の安らぎのはずだ。

ビビる大木 浮気相手woフライデーされても二股交際否定

昨年7月に、Folder5のメンバーで女優のAKINA(27歳)との交際を公表したタレントのビビる大木(38歳)に、“二股交際”報道が出た。現在発売中の写真週刊誌「フライデー」が伝えているもので、巨乳美女とラブホテルデートをしていたという。

同誌に掲載された「ビビる大木『ウキウキラブホ浮気』」は、1月11日夜、ビビると巨乳美女が、横浜中華街の外れにあるラブホテルへ入る様子をレポートした内容。ビビるの知人の証言などにより、この女性は一回だけの火遊びといった関係ではなく、AKINAとほぼ同時期に交際を始め、自宅にも呼び寄せるような存在だとしている。また、同誌はビビる本人にも直撃しているが、その際には「確かにホテルには行きました。でも、エッチはしてません!部屋で二人でトークの練習をしていたんですよ」と回答したそうだ。

知る見るビビる

1月21日記事

元Folder5で女優、AKINA(27)と交際中のタレント、ビビる大木(38)が20日、故郷の埼玉・春日部市で行われた初の著書「知る見るビビる」と「“好き”を仕事にするための77の極意」の凱旋イベントに出席。写真週刊誌「FRIDAY」に報じられた巨乳美女との二股交際について「誤解です。彼女一本です」と釈明した。

1月11日に20代後半の推定Eカップ美女と横浜のラブホテルに入る姿をキャッチされた大木は、ホテルに行ったことは認めたが「やましいことはない。トークしていただけです。今年のWBCの話とか、お互いの身の上話を…」と説明。

AKINAには19日に会って謝ったといい「『怪しい行動をするからだ!』って十数時間、怒られました。一応お許しをいただきましたが…」としょんぼり。「これを機にプロポーズは?」と報道陣に突っ込まれると、「(今すると)『何、この流れ?』となってしまうので、彼女に気持ちを見せた後で」と、まずは信頼を取り戻すことを誓った。

河本準一 現在 ツイッター終了宣言「個人的に楽しくなくなっちゃった」

お笑いコンビ・次長課長の河本準一(37歳)が1月17日、Twitterの終了を宣言した。
河本は17日早朝、「楽しいと思って始めたツイッターなんですが、個人的に楽しくなくなっちゃったんで辞めようかなと思います」とツイート。ファンには「応援してくれた人ほんますんません」とお詫びし、「また、楽しめると思ったら始めましょうかなぁ」と将来の再開に含みを持たせた上で、「さようなら」と別れの言葉をつづった。

河本準一.jpg

河本は以前は頻繁にツイートをするヘビーユーザーの一人だったが、生活保護不正受給騒動を受けて謝罪会見した昨年5月25日以降はペースダウン。以前ほどではないものの、昨年11月17日からはそれなりのペースでツイートするようになったが、現在に至るまで生活保護問題に関する罵詈雑言が絶えることなく寄せられていた。

ツイッター.jpg

今回の終了宣言を受け、ファンからは「またいつか戻ってきてくださいね」「おつかれさまでした」「Twitterでの再会を楽しみにしてます」「寂しいです」などの声が挙がっている。
最新記事一覧
Copyright © 芸能News読んでミソ! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

FXプライムの評判

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。